掲示板 戻る

 利用規約を読んだ上で、掲示板

掲示板利用規約

一、掲示板の利用に関して以下の規約を定めます。
  以下の内容に反した場合、予告無く、アクセス禁止等の処置をとらせていただく事があります。

二、掲示板の利用について

   エチケットを守って書き込んでいただきますよう、お願いいたします。

   一、どのような人であっても必ず敬語を使うのを前提とします。
   二、他人に対する悪口は禁止します。
   三、ハンドルネームの悪用(他の人と同じであったり、一人が複数のハンドルネームを使用すること)を禁止します。
四、個人の情報を書き込む事を禁止します。
     (ただし、自分が開いているホームページに関わることに関しては構いません。)
   五、その他、荒らし行為として見なされる行為は禁止します。

三、画像の投稿について

   一、必ず鉄道に関する画像を投稿して下さい。
     投稿する際はなるべく撮影した場所と撮影した日時を明記するようお願いします。
     その他、関係のない画像を投稿した場合、直ちにアクセス禁止処置を取り、他のサイトに呼びかけます。

四、掲示板等の利用に関する責任について

   一、掲示板等を利用した事によって、いろいろな被害をうけた、という事に関しては、管理人は一切の責任を負いません。

五、その他

   一、掲示板等への荒らしが極端に急増するなど、急な異変が起こった場合は掲示板等を閉鎖することがあります。
     ただし、それが掲示板等の閉鎖を目的とするものであったりと、意図的なものだと判断した場合はこの限りではありません。
   二、特に迷惑な荒らしの場合、ハンドルネーム、ホストの公開をすることがあります。
最悪の場合、法的手続きをとらせていただくこともあります。

附則
   
一、この利用規約は2006年1月17日から施行します。
   二、この利用規約は管理人の判断により、無断で改訂することがあります。
   三、この利用規約は2006年3月23日に改訂しました。
   四、この利用規約は2007年1月3日に改訂しました。

戻る

inserted by FC2 system