湘南鎌倉情報局過去のトップ画像

←2007.5.13 鎌倉・稲村ヶ崎海岸にて。
遠くに見えるは江ノ島です。
鎌倉は寺社だけじゃなく、海も見所です。

<管理人のつぶやき>
久しぶりに海へ行ってきました

もうそこには一足速い夏が来ているような気がしました。

2007.4.30 鎌倉・段葛にて。→
桜の木も緑の葉で埋め尽くされました。
鎌倉の町は、GWの観光客で埋め尽くされつつあります。

<管理人のつぶやき>
久しぶりの更新になってしまいました。
今日は鎌倉の東の方へ行く予定だったのです
が、
体調不良で行くことができず・・・。
鎌倉の暑さにやられてしまったのでしょうか・・・。

←2007.3.30 鎌倉・段葛にて。
今年もさくらのトンネルが出来上がりました。
桜は8分咲き〜満開くらいです。

<管理人のつぶやき>
桜が咲き始めましたね。
皆様は桜というとどんな曲を思い浮かべますか?
僕は、森山直太朗さんの「さくら(独唱)」ですね。
小学生の頃に歌った思い出があります・・・。
あの頃が懐かしく戻りたいな、なんて思う今日この頃です(笑)。

inserted by FC2 system