サイトについて       戻る

はじめに

    当サイトは、個人が経営しているサイトです。
   鉄道会社、バス会社などの会社、施設とは全く関係はありません。

画像について

    このサイト内にある画像には撮影者に関係なく、全てに著作権があります。

管理者以外が撮影したもの

    その撮影者に著作権があります。
    こちらのサイトには、その撮影者の承諾を受け、掲載しています。
    転載はその撮影者の承諾を受けてから行ってください。

管理者が撮影したもの

  管理者個人に著作権があります。
  転載したい場合はメールからお知らせ下さい。
  場合により許可いたします。
  転載した場合は撮影者を必ず公表してください。

掲示板について

    こちらの利用規約をご覧下さい。

リンクについて

    こちらのリンクについてをご覧下さい。


堅苦しいことだけを書いてもつまらないですから、これ以降はこのサイトができた経緯等を載せています。

歴史(大体の内容です)

平成17年(2005年)

12月12日 友人の薦め(?)により、RAK2というホームページ作成サイトでサイトを開設しました(現在は閉鎖しています)。

平成18年(2006年)

1月 ペタットというホームページ作成サイトに少しづつ移動させていき、結局はすべてのコンテンツを移転しました。

3月 FC2ホームページ作成サイトに一部(湘南鎌倉駅・移転報告用トップページ)を除き、移転しました。

6月 10000Hitを達成いたしました。


odakyu9005
様から記念画像をいただきました。

11月 15000Hitを達成いたしました。

12月 1周年を迎えることができました。

作った目的

ただ、自分の趣味の自己満足みたいなものです。

サイト名の由来

湘南鎌倉地域(といっても藤沢市、鎌倉市)の鉄道を主とする交通話題を載せていきたいから、「湘南鎌倉」

鉄道だけでなく、バスの話題も載せていきたかった(?)から、「交通」

局は、「湘南鎌倉交通」では似合わないので付けました。
(正直、他にも理由があったのですが)

一応こんな感じです。他にもサイトについて聞きたいことがありましたら掲示板に遠慮なく書き込んでください。

                                           戻る

inserted by FC2 system