湘南・鎌倉の写真館サイトについて

「湘南・鎌倉の写真館」とは?
この「湘南・鎌倉の写真館」は、鎌倉市在住の中学生が経営する湘南鎌倉地域の写真の掲載ページです(※施設名称等ではございません)。
まだ内容は少ないですが、少しずつ増やしていきたいと思います。

・このサイトができた経緯
僕は、部活で写真を撮ることが多いのですが、被写体になるのは鎌倉の史跡や自然などが多く、そのなかでたくさんの鎌倉のことを知ってきました。
このページを見ることで、鎌倉のありのままを知っていただければうれしいです。
 
・各ページについて
 「サイトについて」  湘南・鎌倉の写真館についての説明です。このサイトができた経緯や、各ページについてを載せています。
 「鎌倉について」 古都鎌倉についての基礎知識や豆知識です。
 「撮影記録」 管理人が撮影した湘南・鎌倉地域の写真です。
 「リンク」 鎌倉観光について役に立つページのリンク集です。
 「メール」 管理人への意見や質問、その他管理人に対して伝えたいこと等ありましたらご利用下さい。
 「湘南鎌倉交通局」 管理人の趣味ページです。ちなみにこの湘南鎌倉情報局よりも歴史が長いです。
 「トップページ」 鎌倉の四季の写真をTOP画像として掲載していきます。管理人のつぶやきは、不定期更新で。
 
・このページの権利について
 すべて管理人のものです。画像や記事の無断転載等は禁止します。画像の印刷等は構いません。
 
・リンクについて
 相互リンクをされたい場合は、メールフォームからその旨をお伝え下さい。バナーは用意する予定です。
 また片道リンクはフリーです。
 湘南・鎌倉の写真館へのリンク先はhttp://shoukama.web.fc2.com/にお願いします。
 湘南鎌倉交通局へのリンク先はhttp://shoukama.web.fc2.com/tetsu/にお願いします。
 その他のリンク先へリンクしたい場合等はメールフォームからその旨をお伝え下さい。
 なお、湘南鎌倉交通局へのリンクは、こちらのリンクについてもご参照いただきますようお願いします。
 
管理人の紹介
 ujina (学校でのあだ名に由来)
 性別 男
 学生(中学3年)
 趣味 写真、旅行など
 生まれ 東京都
 育ち 一番長いのは鎌倉市です。
 使用カメラ Canon EOS kiss Digital X
 好きな歌手 レミオロメンです。
 一言 頑張っていきます!
inserted by FC2 system